Web Analytics Made Easy - Statcounter
View My Stats

japan-eat’s blog

食に関する事や飲食店の運営に関する内容を記載してます。

2023-10-05から1日間の記事一覧

おおお!まじか!『アニメ』&『雑記』

何気にアニメが! 以前にも記載しましたが、私は転生者のアニメが大好きなのである。何度も見ています!笑 ランキング参加中レストラン ランキング参加中社会 基本暇人なのです! どんどん楽しみにしているアニメが終わっていく・・・・。 しょうがないので…

おおお!まじか!『アニメ』&『雑記』

何気にアニメが! 以前にも記載しましたが、私は転生者のアニメが大好きなのである。何度も見ています!笑 基本暇人なのです! どんどん楽しみにしているアニメが終わっていく・・・・。 しょうがないので、漫画で我慢はしているものの、どうしてもアニメと…

名言集『料理』

色々な名言がこの世の中にはあると思う。 そんな名言の中から個人的に気に入っている名言(料理という文言を利用した名言)を少し紹介。この名言の奥に何があるのか、どのような時代背景があるのかが見えるのが面白い!少しの間タイムスリップしてみませんか!…

にがり!とは?

にがり、使ったことはありますか?私はありませんが!豆腐作りなどで必須のにがりですが、そもそもにがりって何なのか詳しく知らない方も多いと思います。今回はにがりの気になる成分や効能、どうやってにがりは作られているのか、について! にがりとは に…

スポンサーリンク