Web Analytics Made Easy - Statcounter
View My Stats

japan-eat’s blog

食に関する事や飲食店の運営に関する内容を記載してます。

おおお!まじか!『アニメ』&『雑記』

何気にアニメが!

以前にも記載しましたが、私は転生者のアニメが大好きなのである。
何度も見ています!笑

基本暇人なのです!

どんどん楽しみにしているアニメが終わっていく・・・・。

しょうがないので、漫画で我慢はしているものの、どうしてもアニメとして観たい。

いろいろ調べても2025年とか・・・。

長いな〜

朝から晩まで見ているので、そろそろ飽きてはきているものの、ついつい見てします。

もちろんアニメを見ながらパソコン(別画面)でいろいろな作業をしている。

本も読みながらでもアニメを耳で聴く!

頭に入っているかは疑問ですが!笑

 

さてさて本日の晩御飯はドリアにしようかな?

デミグラスも残っているので、ホワイトソース作って、あまりものの茄子とズッキーニをグリルして、チーズのせようかな!

Japan Eat

20220812103855

スポンサーリンク