Web Analytics Made Easy - Statcounter
View My Stats

japan-eat’s blog

食に関する事や飲食店の運営に関する内容を記載してます。

ブログが反映されない!

先ほどアドセンスのタグをいじったら、見る事ができなくなった!!!!

↓ まずはこれ

うん!しっかりとある!

↓続いて中を覗いてみる!

んんんんんん?

何これ?

おいおいおいおいおいおいおいお〜い
なんだこれ!

まじか!

やはりシステムに弱い私には超難問である!

さ〜どうしたものか!
修正はしたものの、ブログが検索されても、中が表示されない。
アドセンスも0のままである。

20:35分現在!

 

あ〜やめたくなってきた。

まじ、システムは天敵である!
全くわからない!
なぜか本当に言われても理解できないのである。
そ〜言われても全然わからない!
そ〜言う通りにやるが、どうもうまいこと行かない!
そ〜何をどこにもわからないのである!
そ〜これを『機械音痴』とでも言うのでしょうか!?
でも!手は器用な方である!笑

 

さ〜まじでどうしょうか!
数日様子を見て、ダメなら放置!?

あ〜まじでやる気なくす!
機械に弱い自分が悪いのですけどね!苦笑

さてさてさ〜て!今晩の晩御飯を考えないといけないのである。
しかし、副収入源であるブログが頭から離れないのである。
吾輩は猫になりたいのである。

飲食店マニュアル QSC

id:hahaha-ha-ohanashis様

収益は少ないですが、大体4〜5ヶ月で自動で振り込まれますね〜笑

 

スポンサーリンク