Web Analytics Made Easy - Statcounter
View My Stats

japan-eat’s blog

食に関する事や飲食店の運営に関する内容を記載してます。

チンするだけ?

何やら関西発の冷凍食品の食べ放題が話題らしい!

まさにチンするだけ!
関東でも行なっているらしいが、、、、

『2022年10月に東京・秋葉原で開催され話題になったレストランで、大阪では6月16日~7月2日までの期間限定です。

利用料金は、毎回90分の完全入れ替え制で1人2000円。
小学生は半額で、小学生未満は無料です(※小学生のみの入場は不可)。ドリンクは別料金となります。営業時間は11時~20時30分(入店締切は19時)。完全予約制。』
過去ですが!

「チン!するレストラン」は、約200種類の冷凍食品・アイスクリームが大集結した新感覚レストラン。自身で自由に選んでレンジアップする食べ放題イベントで、これまで気になっていた商品を食べてみたり、豊富なラインアップから初めて目にする商品・新商品を探したりして楽しめるといいます。

以前に秋葉原で開催された際は、予約開始2日目にチケットが完売。さらにキャンセル待ちは1日最大8000人超えを記録する大盛況だったとのこと。

毎年やりそうな感じですね。
それで様子を見てそういったレストラン?ができるのかもしれませんね。

しかしただ食べるだけなら、いいのかもしれませんし、冷凍食品の試し喰い?もできるので案外いいのかもしれない。また、意外と冷凍食品もいいお値段します。
この90分で2000円というのは、かなりお得なのでしょうね。

とはいってもデートで連れてこられたらショックだろうけど、、、笑
ファミリーにはたまらないかもしれません。
食品関係の会社もこぞって新商品の提供をしてくれて面白くなるかもしれない冷凍食品。

いや〜実際にやるところが出てくるとは思わなかった!

昔勝手に想像はしていたが、、、、
先にやっていれば、、、うん、残念 笑笑

とはいっても5年10年は続かないからやらないけどね!
何せ流行り物が好きな日本人には、すぐに飽きられてしまう。
だから日本での商売は難しい!

スポンサーリンク