japan-eat’s blog

食に関する事や飲食店の運営に関する内容を記載してます。

ようやく日々の仕事?が落ち着きつつある

ここ最近色々な問題がありました。

 

 おかげさまで2位

 おかげさまで1位

 おかげさまで1位

1、ブログ問題

まだ治っていないものの、もうすでに諦めモード。
運営は当てにならないので、適当に暇な時?に調べてみることにした。

 

2、アドセンス問題

何か知りませんが、少しいじったら元に戻りつつあります。
少しの間でしたが痛手を負いましたが、大怪我までいかずよかったです。

 

3、パソコン問題

これがいちばんの問題でした。
これが無いと仕事も何もかもストップしてしまう。
流石にノートで行える容量では無いので。。。。

本日は壊れたimacを修理工場?へ持って行き、データ抽出をお願いした。
待ち時間の間に『川崎大師』へ厄落とし  笑

 

嫁ちゃんへのお土産で、お守りやらおみくじやら買ってきた。
あと、お箸も!

本日は一粒万倍日?だったので、以前購入した『お財布様』を下ろしました。
うん、かっちょいい!緑色のお財布様!
早速パチンコで負ける!!!!!涙涙涙

新しいリーガルのシューズが足に少し合わない感じがする!
25000円もするのに!!!!!!!!!
くるぶしが当たる・・・。痛い・・・。皮むけた!
芳名帳もお願いしたから、いいかな〜。
以前もらっていたが、今日の日付入りが欲しかったので、
嬉しいのである!!!!

f:id:japan-eat:20230321212207j:image
そのあしでパソコンを回収に行く!

どうやらデータ抽出はできたらしい。
かなり古い機種だったので、かなりラッキーでしたよ!って言われた。。。。
本当に助かった。
データが消えてたら、

まじで!まじで!まじで!まじで!やばかった!

仕事の書類関係が全て入っていたのである。
涙〜〜だらだらである。
最悪、社団法人を一時休眠しないといけなくなるところでしたよ!
今度コーヒーでもプレゼントしたいくらいである。。。

少しやんちゃな感じだったけど、すごくいい子だった。
外付けHDDも5,500円ですが、消費税分をサービスしてくれた。

合計で33,000円でした。
特に高いとは思わなかった!
何せ、内容が内容だったので。。。。。

 

家に到着

早速indesignを確かめてみた。

よかった〜〜〜みることができる〜〜〜。
その後、ワード、エクセル、パワポはヤフ○クで落札して、そのままダウンロード。
現在は以前同様に使用ができるまでに戻った。
無いのはイラストレーターやフォトショップ、ライトルームである。
これは、もう諦めた!!!!!

最新のimacは非常にサクサク動いてくれて助かる。
軽いので、持ち運びも楽である。
嫁ちゃん!ありがとう!

 

スポンサーリンク