Web Analytics Made Easy - Statcounter
View My Stats

japan-eat’s blog

食に関する事や飲食店の運営に関する内容を記載してます。

本日早くも2掲載目 直近の色々

以前より困っていたPC問題あれこれ

1、アドセンスが消えた件
2、検索しても中が見ることができない件
新たに
3、imacが立ち上がらない件

 

ここ最近本当に何もかもが遠のく!
そして少し集中して色々見て見ることに。

 

1、2、おそらくドメインが外れたからだと勝手に思う。

はてなブログのドメインを見ると×××.comだったのにhatenablog.comに変わっているではありませんか!プロから外れてるわけです。

なので、自然とアドセンス側がドメインが違うので広告が外れたのでは!と考える。

そしてブログも×××.comだと、出ないわけですね。
おいおいオイ!
お名前.comのレコードを変更したので、時間をおいて見て見る。

そして3、!!!!!!!!!!!!!
これがいちばんの問題に浮上しました。

 

昨日夕方に!
パソコン側からアップデート通知が来ていたので、『ポチ!』として、
少し休憩していたら、立ち上がる音が数回!
ん?
なに?
幽霊?
ん?

見に行くと!
立ち上がらずサポートに連絡するようにと言う英語の文字!
(頼むから日本語で言え!ここは日本だ!)

色々ググって調べて、色々試したのですが、じゃじゃ〜んの立ち上がりの連続(Macの立ち上がり音)

ダメだったので、サポートに電話予約を入れる!
そして今日!
マジで治ってくれないと。。。。泣いちゃう

イラストレーター

フォトショップ

インデザイン

その他ソフト色々。

 

おまけに色々な大事な資料等!
マジでお願い!
本当にお願い!
治ってくれ〜〜〜〜〜〜〜。

追い討ちに

AmazonKindleでのレビュー

星1つ!

はははははははは!

悲しい!

スポンサーリンク