Web Analytics Made Easy - Statcounter
View My Stats

japan-eat’s blog

食に関する事や飲食店の運営に関する内容を記載してます。

はてなブログ

なんと気がついたらはてなブログを始めて2年が経っていた!

ほぼ毎日更新しているつもりですが、数日だけ忘れた記憶がある・・・。

下記は10月19日21:00現在である

 

はてなブログを始めたきっかけ

仕事に何か役に立つかな〜って軽い気持ちからスタートしたブログです。実際色々勉強や復習ができるので、何気に役になったいる。気がする。おまけに飲食のコンサルの仕事をしているので、お客様に見てもらうにもいちいち説明するよりも手軽でいいかな。しかし、ブログからの仕事の依頼無し!笑

 

アドセンス収入

だいたい毎月平均してうまい棒150本ぐらい
ま〜ドメイン代の足しにしかならん!
実際ドメインはブログ用と仕事用の2つ契約しているので、全然足らないのである。
もちろん毎月うまい棒200本行く方法等はわかるのですが、長続きしないので、あまり行わず、負担のない程度に行なっている結果なのです。

 

今思うこと

ここ最近ネタに悩み始めている。
ストックはあるものの、いまいちこれ!っていうのが見当たらない。
もちろん多少の努力はしているつもりかな・・・。多分・・・。うん・・・多分

 

最後に

読者様もかなり増えたと思う。本当に感謝。(580名様)最近見ない方もいるな!

おまけにアドセンス仲間もできているので本当に感謝。

実際いつまで続くかわからないですが、できる限り続けるつもりであります。
先日8冊目のAmazonKindleも出し、毎月売れている。タバコ代にしかならないけど。
こちらもありがたい。これは、老後の収入になりように作っている。年金問題あるし!

スポンサーリンク