Web Analytics Made Easy - Statcounter
View My Stats

japan-eat’s blog

食に関する事や飲食店の運営に関する内容を記載してます。

Google AdSenseからのお知らせが来た

Googleからのお知らせを知らせるアイウオッチ!

何かと思い見てみるとGoogle AdSenseからでした。

皆様もお気づきだと思います!

*Google AdSenseから画像お借りしました。

そ〜入金のお知らせでした!
いや〜忘れていたので、嬉しさ倍増。

昔はよくうまい棒(当時10円)で表現されてましたね。
今の時代は何で表現されているのかな?

今回は結構時間はかかったものの、しっかりといただけるので本当に嬉しい限りです。
入金されたので、ドメイン代がそのまんま浮いた感じですかね。
あとは別でも契約しているドメイン代までも払えちゃうので、大変嬉しい。

ほとんど数ヶ月分がタダ!無料ってことですね!
その他にA8もやってますが、基本的に売れないと意味がないので、毎月うまい棒数本程度。

いつになったら入金金額に行くのやら、、、、、悲しい限りだ。

引き続きアドセンスさんにドメイン代をいただくしか他ない。
2つもドメイン契約しているとなかなか大変だけど、会社のホームページとか諸々考えると
減価償却は少し先になる。

数時間おきについつい見てしまうアドセンス。
皆さんはどれ9代の頻度で見てるのか気になるところです。
あと、誰が広告を見ているのかがわからない、知らない。方法すらわからない

機械音痴。

アナリティクスもやってはいるものの、なんかいまいちよくわからない。
機械音痴というか、理解力が足らないのか、、、調べる時間がもったいないと考えてしまうからどうしようもないのかもしれないけど、、、、。笑

 

今日は嫁さんも休みなので、すき焼きでも食うべ!
アドセンスさん!
皆さん!
ありがとうございます。
感謝!

ではまた!

juba

スポンサーリンク