Web Analytics Made Easy - Statcounter
View My Stats

japan-eat’s blog

食に関する事や飲食店の運営に関する内容を記載してます。

ダメダメ人間再臨

ここ最近何もできない状態の自分です。
いや〜本当に悩みの種なんですよね。

 

現在進行中

・社団法人の運営

・飲食店コンサルタントの経営

・資格試験勉強 2種

・知り合いのお手伝い(アルバイト?)

・晩御飯作成

そんなに多くはないのですが、いまいち自分の思うようには進まない!それが世の中!

・社団法人

会員もなかなか集まら位のですが、季刊誌の作成、資格試験問題の作成、ホームページの更新、など

 

・飲食店コンサルタントの経営

こちらは現在ほとんど機能していない

 

・資格試験勉強

今年の試験は諦めて、来年に向けて勉強中なのです。

2種ともそんなに難しくない資格なので、1回で合格を狙ってます。

 

・知り合いのお手伝い(アルバイト)

これもなかなかお手伝いできていない・・・・。ごめん・・・・。

これは今までの飲食ではなく、他業種なので、なかなか慣れない・・・・。

 

・晩御飯の作成

いや〜本当に主婦様はすごい!毎日の献立を考えるのが辛い・・・。

とは言っても冷蔵庫と相談しながらなので、そんなに苦にはならない!

一緒にお手伝いのアルバイト?の際のお弁当!も作成。

 

現在の心情

しかし、本当に!本当に!やる気が出ない!!!!!!!

これを一般的に『うつ』というのか?

ここでは詳しくは書けないのですが、本当にまいっている!

ここでは元気?を出して前向きに描いてはいるのですが、心のうちは『病んでいる』

日曜日のお楽しみでもある『自転車』も乗れていない!

 

1日の流れ・・・(休日)

・起床・・・9時

・パソコンの電源ON

  アニメを1日中つけて見ている感じ

・チェック

  AdSense

  AmazonKindle

  FX(負けている)

  ビットコイン(負けている)

・ゲーム 1時間

  軽食

・ゲーム 1時間

・試験勉強 30分

・HP等の更新 1時間

・ゲーム 1時間

・ブログ更新 1時間

・チェック

  AdSense

  AmazonKindle

・ゲーム 30分

・試験勉強 30分

・2社の必要事項の実施 1時間

・ゲーム 1時間

・試験勉強 15分

・晩御飯作成 30分

・嫁ちゃんのお迎え

・チョコザップ(筋トレ) 1時間

・夕食 1時間

・チェック

  AdSense

  AmazonKindle

・ゲーム

・寝る・・・おおよそ3、4時頃

よくゲームをしている・・・。笑

食事という食事は夕食だけである(作るのがめんどくさい!うん!めんどくさい!)

現実逃避なのである。笑

スポンサーリンク