Web Analytics Made Easy - Statcounter
View My Stats

japan-eat’s blog

食に関する事や飲食店の運営に関する内容を記載してます。

2022-01-14から1日間の記事一覧

飲食店でよく使用すること用語と説明『ま行』『ら行』『わ行』

飲食店や求人でよく目にする用語を少しづつ紹介します。今まで気にしなかった事などあると思いますので、一度整理して組織と共に理解していただけると幸いです。 『ま行』 マスターフランチャイズ マーチャンダイジング 『ら行』 ランニングコスト【running …

飲食店でよく使用すること用語と説明『た行』『な行』『は行』

飲食店や求人でよく目にする用語を少しづつ紹介します。今まで気にしなかった事などあると思いますので、一度整理して組織と共に理解していただけると幸いです。 『た行』 たいしゃくたいしょうひょう【貸借対照表】 たなおろししさん【棚卸資産】 とうきり…

飲食店でよく使用すること用語と説明『さ行』

飲食店や求人でよく目にする用語を少しづつ紹介します。今まで気にしなかった事などあると思いますので、一度整理して組織と共に理解していただけると幸いです。 『さ行』 サブフランチャイズ しょくざいげんか【食材原価】 しょくざいげんかりつ【食材原価…

スポンサーリンク