Web Analytics Made Easy - Statcounter
View My Stats

japan-eat’s blog

食に関する事や飲食店の運営に関する内容を記載してます。

最近読み始めた本

何気に前から気になっていた本の紹介?

ネットで調べたら何やら難しそうなんですが、、、、、、、。

f:id:japan-eat:20230110204135j:image
f:id:japan-eat:20230110204141j:image

ヤフオクで2冊購入!どこかのブッ○オフよりも格安で購入出来ました。

最初に漫画の方から読んでるんですが、なんか脳が拒否している・・・・。

読んでいて、絵と文が合致していないような感じ?すごく違和感を感じる。笑

個人的ですがね!

漫画なら読むのが早い自分ですが、何やら脳が拒否しているから全然進まない。

 

読み終わったら違うのを読むとしようかな。

パラパラ〜っとみた感じすごく難しそう?な感じ・・・。

あまり好きくない感じの本である・・・・・。

ビジネス本はよく読むんですが、何か違う香りが漂う。

読んでみて、よかったら、同じマキアヴェリのを探すとしよう。

 

しかしだよ!うだうだ人生送っているので、相変わらず何もやる気が出ない!

執筆もなかなか進まない・・・・。

ついついアニメを見てしまう。

自転車にも乗ってないな〜

さてさてそろそろ晩御飯の用意でもするかね!

今日は少し寒いので鶏鍋にしよう!!!!!!

ポン酢でお召し上がる!

 

japan-eat.com

japan-eat.com

 

スポンサーリンク