Web Analytics Made Easy - Statcounter
View My Stats

japan-eat’s blog

食に関する事や飲食店の運営に関する内容を記載してます。

チョコザップの夏キット

先日まで行っていたチョコザップ『夏キット』をいただきました。

結構大きな箱です!

そんなに重くないので楽に持ち帰ることができましたが、

うちは2人同時に入ったので2ついただきました。

早速お家で開封!っと!

おおおお!

意外と?ある?箱デカすぎやしないかい?

フェイスタオル?

結構大きい!手触りが気持ちいい!ふわふわ!

続いてハンドタオル?

こちらも手触りが気持ちいい!

最後に箱入りのあれ!ですね!

これこれ!意外と小さいけど単4電池3つ使用。

意外としっかりと涼しいかも!

携帯を置くこともできるので、いろいろ便利?なのか?

しかし、使用している方は見たことがない!

しかしこれもある意味無料なのでありがたい!

あとは9月にヘルスメーター等がもらえるので、すごくありがたい。

 

 

スポンサーリンク