Web Analytics Made Easy - Statcounter
View My Stats

japan-eat’s blog

食に関する事や飲食店の運営に関する内容を記載してます。

近況報告

って言っても何もないのですが、料理関係のブログでほんと面白くない!笑

先日は心温かいお言葉をいただきました。

普段のことを掲載したら新鮮とか笑

本当にありがたいお話です。

 

なので、たまには自身のことも少しだけ?載せていこうかな〜って思います。

画像はお借りしました!

 

ちなみに私はアニメが好きです!

特に転生もの!異世界もの!笑

さらには格闘もの、チートものが大好物です。。。。。

ですので大体のアニメを見ています!何度も!何度も!何度も!

意外と見てしまう。(暇なので)

 

最近では

盾の勇者の成り上がり

転生賢者の異世界ライフ

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました

参りました入間くん(入間くんとは誕生日が同じ!!!!!!)

弱虫ペダル(自転車を乗るので)

ベルセルク(昔から読んでたな〜)

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~

転生したらスライムだった件(リムル〜)

この素晴らしい世界に祝福を!

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

ソードアート・オンライン

オーバーロード

異世界チート魔術師

賢者の孫

幼女戦記

異世界はスマートフォンとともに

などなど色々

他にもありますが、、、、

アニオタではないと思いますが、

要は暇なんです。

暇だからついついみてしまう。そ〜みてしまうんです。

大体のものは5、6回はみている!うん暇だから!

でもある程度は仕事もしてるぞ!多分!

教本や教本を作りながら耳で聞き!映像を頭で想像しながら教本を仕上げれるのだ!

 

アニメは面白い!無限の可能性がある!

しかし最近ではどれも同じ感じがするぞ!

ま〜それでも楽しいので良いとしよう!

 

ま〜こんな生活をしつつ毎晩のおかずや献立を考える日々!

はっきり言って『腐ってる』

心底『腐ってる』

腐りすぎて灰となりつつある

 

と言ってもその生活ともおさらばしないといけない!

そ〜収入である!

今のままでは!!!

腐っている場合ではなくなる!

 

ではまた!

スポンサーリンク