Web Analytics Made Easy - Statcounter
View My Stats

japan-eat’s blog

食に関する事や飲食店の運営に関する内容を記載してます。

最近ね〜

全くもって何もやる気が出ないの!
転生者のアニメばっかり見てるから、ついつい異世界へ行きたくてしょうがない!笑

*画像かりましたよ!
スライム触りたい!

 

便利な世の中ではなく、不便な世の中で暮らしたい!
なんでも揃うこの時代は正直飽きた!
なんでも手に入る!苦労もせず!

 

自分で畑を耕し、肉が食べたければ狩へ行く。笑

魔法があれば便利だけど!そうなると少し話がずれてくるかも・・・・。

でも使ってみたい!
魔王?そんなのはいらない!

勇者?そんなもんもいらない!

 

まさに!スローライフ!

どなたか行き方知らないかな〜
ま〜家には嫁さんがいるから、一人ではいけないのが難点だな!

 

さてさて!

冗談はさておき、何もしたくないので何もしない!

スポンサーリンク