Web Analytics Made Easy - Statcounter
View My Stats

japan-eat’s blog

食に関する事や飲食店の運営に関する内容を記載してます。

疲れてる嫁さんへの小さな心遣い

最近忙しいせいか疲れている嫁さん

テレビショッピングで欲しそうにしていたので、内緒で購入!

f:id:japan-eat:20221106112104j:image

 

Amazonで!

何やら空気圧のマッサージ機らしい。

寝てるだけ〜ってやつさ!

 

試しに使用しましたが、個人的には強弱が欲しい所。

1、伸ばす運動

2、捻り運動

3、混合運動

どれも体のマッサージじにはいいのだしょうが、少し腰が弱いワタクシには腰にくる!

うわ〜少し顔がひきつる!

嫁さんはそれを見て笑ってる!

 

強弱が有れば個人的にはマッサージとして嬉しいのだけど、、、、、

ま〜嫁さんは喜んでいるのでいいか?

 

昔美顔器 35,000円もしたのをプレゼントしたけど3か坊主!イライラ

 

今回も少し心配してる

脅しでメルカリにでも売るぞ!って言うと不貞腐れる!笑笑

 

今回のマッサージ機は13,500円ほどだったけど、先日個人的にパソコン機器を内緒で購入してるから、目をつぶっておくとしよう!

スポンサーリンク