Web Analytics Made Easy - Statcounter
View My Stats

japan-eat’s blog

食に関する事や飲食店の運営に関する内容を記載してます。

テレビショッピング

先日夜のテレビショッピング見てたらいきなり嫁さんがこれ欲しい!

っていきなり騒ぎ出した。

ふとテレビを見ると首専用マッサージ機

f:id:japan-eat:20230111234305j:image

なる物だった。

相変わらず健康グッズマニア?の嫁さんの目に止まってしまった。

個人的にはシャワーヘッドが欲しかったので、一緒にポチッとしてしまった。って話しです。

シャワーヘッドは早速装着して意味もなくシャワーを浴びる。

ん〜普通かな!写真撮り忘れ!

ま〜節水出来るので、良しとしよう👍

続いて首専用マッサージ機は!写真あり

ん〜?

ん〜?

少し首がピリピリして個人的にはなんかな〜って感じ!笑笑

あとは嫁さんが試して良かったら良しとする!

頼むから飽きずに使ってくれ!

安く無いぞ!

ゴミにしないでくれ。

過去にも?美顔器40,000円のナノ?Nano

をプレゼントしたが、最近どうした?使わずにいるでは無いか!笑笑

ま〜良いけど。

マニアは怖い!

スポンサーリンク