Web Analytics Made Easy - Statcounter
View My Stats

japan-eat’s blog

食に関する事や飲食店の運営に関する内容を記載してます。

コロナ注射4回目を振り返る

数日前に4回目を終了しました。

個人的にはあまり打ちたく無かったけど嫁さんがどうしてもと言うので付き合いました。全てモデルナ!

 

初日特に何も異変はなく、熱もイマイチあまり変わらず!嫁さんは熱が出始めていた。 

 

2日目

あまり変わらず!あれ?

嫁さん38℃超え!

夕方から熱が出始めた。38℃超え

熱いやら寒いやらイマイチよくわからない感じ

嫁さんは相変わらず38℃をウロチョロ。

 

3日目

ようやく37℃夜は少し出かけるのでだるいまま出かけた。

嫁さんは体調不良で帰宅

 

4日目

ぼんやりするがま〜大丈夫!

嫁さん 相変わらずよく寝る

 

こんな感じで良いのか悪いのかよくわからないけど、取り敢えず一安心

 

一部では反ワクチンの方が居ますが、それはそれでいいと思う。

ただ一言言いたいのは!

 

かかっても病院へ行くな!

勝手ながら思ってします。

 

自分が選んで打たないのだから、行かないで欲しい。そして他の病人を診てほしい。

 

あくまでも一個人の独り言なので気にしないでほしい!

 

スポンサーリンク