Web Analytics Made Easy - Statcounter
View My Stats

japan-eat’s blog

食に関する事や飲食店の運営に関する内容を記載してます。

2023-07-30から1日間の記事一覧

やばい暑さ!

意味不明のこの暑さ。 なのに!なのに! 自転車乗ってる自分! アホだな〜 汗が滝のように流れ 携帯をも熱くなっている。 ここは山下公園の上! セミが一生懸命泣いている あー夏だね〜 暑すぎて帰る気がしない。 早く帰ろう! 11:40だ〜

フランス料理とレストランの歴史

レストランって何でしょう。いつから始まり、どうやって今の形になったのでしょう。レストランが生まれたフランスを中心に、その歴史を振り返りましょう。 古代の人々 古代ローマ帝国 中世11~15世紀前半 15世紀後半~17世紀前半 近代17世紀後半~18世紀 178…

スポンサーリンク