Web Analytics Made Easy - Statcounter
View My Stats

japan-eat’s blog

食に関する事や飲食店の運営に関する内容を記載してます。

イライラ!ネムネム!スルー大歓迎!自分への愚痴!

スルー大歓迎!

只今の気分はまさに表題の通り!

ここ最近、2冊目の本を書いてるのですが、日々睡魔との戦い、そして仕事でのストレス!

はんぱね〜!ってことで、今回は雑談を!

1冊目の本は意外と早く2ヶ月ぐらいで出版までできたのですが、2冊目はなかなか進まない!日々の仕事疲れ?やストレス?からついつい現実逃避で寝る!正確には寝落ち!

そしてブログの更新!



皆様には本当に感謝しております。
可能な限り末長く見守っていただけると
幸いです。

 

が!!!!しかし、2冊目の本が、、、、
遅くても8月には社団法人を立ち上げたい。

これもまたなかなか進んでいない!ホームページは8割できていると思うけど、
それ以外が進まね〜〜〜!

知り合いからは相談事とかで時間を取らないといけないし、(2名)眠いし!
家に帰れば食事の用意!(主夫!)できる時間がない!
しかしやらないといけない!!!!!
なので、少し決め事をここで決める!

 

1、通勤時間(1時間)ブログの外枠作成(文字入力のみ)と FX
2、仕事中の休憩時間(2時間)
  本の作成と社団法人の枠作成(1時間)
  昼寝(1時間)体が持たないため

3、休日は自転車(ロード)(2時間まで)
  ブログ記事の完成、昼寝(1時間)
  アニメ視聴(2時間)
  FX(2時間)
  ご飯作成(1時間)
  残りの時間は自由時間

 

とりあえず計画は簡単にできた!
実際にできるかどうかは知らん!
さ〜取り敢えず寝る。

本日は6:30〜20:30まで仕事 笑笑

自分で全員のシフト作っておきながら10勤!まじか!忙しいから自分の休みが取れない!

部下優先にするとこうなるわな〜!

The飲食店あるある!

スポンサーリンク