Web Analytics Made Easy - Statcounter
View My Stats

japan-eat’s blog

食に関する事や飲食店の運営に関する内容を記載してます。

今日は断捨離!と時々電話

いゃ〜なんかいつの間にか色々溜まってきたので、思い切って断捨離!



以前問い合わせしたところへお願いして、取りに来ていただきました。
買取というより、回収でしたので、少しばかりお金がかかりました。

 

品物
ロードレーサー 1
ミニ自転車   1
デスクトップ  1
Windows用キーボード   1
IMAC     1
ロードバイク用ローラー台 2
ミニテーブル  1
ワインセラー  1
キャリーバッグ 特大 1
IBM ノートパソコン 1
タブレット   1
バランスボール 1
ワンダーコア  1
その他に何かしらあったような・・・・。

合計 33,000円

多分安く済んだような気がする。
うん!
そう思いたい!
おかげで部屋が広くなった・・・ような・・・・。
2社分の事務所兼住宅?だから色々ものが多くなってきた!
特に『本』在庫を持っていると、ついつい増えてしまう。
なので、新しく出した本は、今のところAmazonKindleのみとしている。

そういえば、昨日?『OJT』と『QSC』の本が同時に売れていた!
毎度あり!本当にありがたい。

飲食店マニュアル QSC飲食店マニュアル OJT

しかし、、、、、よく買うものだ!

出しておいてなんだが、電子版ってどうなのかな〜

やっぱり自分は手元に『本として』欲しいものだが・・・・。

時代は変わるんだな〜

しかしそのような方がいるから4ヶ月連続でとりあえず売れているから、感謝である!

少ないながらも、徐々に原価回収ができているので、嬉しい!本当にありがたい!

誰が勝っているのかわからない怖さがある、おまけに読んでどうだったのかも気になる。
なるべく気にしないようにはしているが、、、、、。

4冊目も只今作成中ではあるが、社団法人の方の季刊誌も今月中にアップしないといけない!

うう〜〜〜〜。

ほんと、時間はあるのに集中力がない!
全くない!
日々追われているのに、ない!
クソです!

そんな自分が嫌になる。笑

おっと!電話!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんと銀座3丁目で働いている知り合いから6月14日水曜日にヘルプ探していると・・・。
内容聞いたけど、、、、完全なプロが必要なんんだとか!
ワインの生産者(イタリア 超有名)食事会 おひとり様 35,000円の会費!
笑える!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

知り合いに声をかける

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

居ない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

居ない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しょうがないので、自分が行くことにした!
あ〜〜〜〜めんどくさいな〜
も追う現場はいいんだけどな〜
何やら聞いたら、探して欲しいのではなく、本当は自分に来て欲しかったとのこと!
も〜めんどくさいことするな〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

ま〜18:00〜23:00で安いけど10,000円くれるからいいや!

顔つなぎを目的としよう!
うん!
スーツ着れるかな〜?最近来てないしな〜黒いの!
体力も無くなってるし。笑

スポンサーリンク