Web Analytics Made Easy - Statcounter
View My Stats

japan-eat’s blog

食に関する事や飲食店の運営に関する内容を記載してます。

顔のシミを消す為の施術

今日は前々から予約していた皮膚科へ

自転車を乗るので太陽をふんだんに浴びている!

なんか年々濃くなっていたので、思い切って皮膚科を予約しましたよ。

11:30に予約したのですが、少し早めに行きましたが、既に10数名待っていた。

人気があるのか?

しかし予約したので意外と早く呼ばれた。

シミは右頬1、3ミリほどありました。

問診の後数分後に施術?

レーザーでチクチク!

意外と痛かった。なんとかギリギリ我慢できる痛さでした。

次回2週間後に結果を見るとの事です。

医院を出て30分ほどピリピリチクチク痛いのが続きましたが、30分ほど過ぎると自然と痛みが消えた。

塗薬とシール?を渡されたので、交換します。

取れると良いな〜

下の写真は施術前

f:id:japan-eat:20230120175456j:image

施術後 少しわかりにくい

f:id:japan-eat:20230120175603j:image

少し赤くなってます。

数時間後

f:id:japan-eat:20230120175643j:image

目の横も気になるな〜

■金額

1、3ミリで薬付きで!

17,100円

■時間 受付から帰るまで

30分

意外と良かったかも!

相変わらず汚い顔だ。笑笑

スポンサーリンク