Web Analytics Made Easy - Statcounter
View My Stats

japan-eat’s blog

食に関する事や飲食店の運営に関する内容を記載してます。

退職まで残り6日

 

いや〜後6勤務も有るのかい!

って言っても自由気ままな勤務で何をしていても誰も文句言えないし、意外と心地いい

f:id:japan-eat:20220825205601j:image

今月8月からは引き継ぎのため一線から退き、どんどん仕事を割り振り自由を得た!

最高に楽で有る。笑笑

仕事を振られた2人は大変そうだけど!笑笑

って言うかね。君たち(年上だけど)

それ今まで一人でやってたのを2人に分けたから!楽でしょ。笑笑

ま〜ホテルだから!一応!

ホテルらしくお願いね。

 

おいおいおいおい

何やってるの?

 

この数日で既にやばいの2件起こしてるじゃない。1件はマジやばいよ。店無くなるよ!

 

後始末頑張ってね👍

アドバイスあげたから楽勝でしょ!

後は3日後の会議が荒れるかもだけど、、、

そんなの論破しちゃえ。

、、、、、、出来ぬと申すか、、、、

ま!練習と思って頑張ってね。

 

人が足らなかったら手伝ってあげるよ

時給高いけど1400円で助けてあげるよ。

安いでしょ!

 

なんか最近色々な事が勃発してるけど、、、、、、、、、、、。大丈夫?

多分大丈夫!

 

アルバイトみんな不安がってますよー

 

困った時だけ助けてあげるね残り6日

 

スポンサーリンク