Web Analytics Made Easy - Statcounter
View My Stats

japan-eat’s blog

食に関する事や飲食店の運営に関する内容を記載してます。

『映画』ミニオンズ フィーバー

遂に遂に!待望のミニオンズ フィーバーを見ることができました。

普段は忙しくなかなか映画館へ行くことができなかったのですが、

奥さんと休みが同じで、暑かったので、ついつい外に出るのも嫌でした。

*画像はお借りしました

何となく携帯いじっていたら映画情報が出てきて、行くことに!

しかしながら!!!!

トップガンもやっているではないか!

悩む

悩む

でも上映時間とその時の時間を考えるとミニオンとなった!

早くDVDを出して欲しい。

今の所全部揃えているので、再度家でじっくりと見たい。

 

▪️感 想

相変わらず映画館のポップコーンは高い!笑

想像していたよりもイマイチ、、、

おそらく、数回見ないと面白みが私には伝わらない!

多分他の方々は面白いかもしれないが、個人的期待が上回っていたので、

なんか残念でしたが、我が家では1回目より2回目、3回目の方がより面白く感じるので

まずは満足!

何よりもこれが当たって欲しい↓

等身大のぬいぐるみ?が当たるらしい!

ムムム!

ぜひ我が家に来て欲しい!

何なら買ってもいいかも!笑

ただしそうなると

ボブだけではなく、ケビンとかも欲しくなる!!!!!

その後、中国料理店で食事をして夕食の焼肉用のお肉買って、

少し昼寝!

夕食には同じく、『怪盗グルーの月泥棒』を見ながらの焼肉であった!

 

最後に

見たい映画

▪️トップガン
▪️ジュラシックパーク
▪️テンすら
▪️マイティーソー

なんか色々あるな〜
ま〜見に行かなくてもDVDを買うのでまあいいかな〜
でもでもアバターは映画館で見たい!これは映画館で!大画面で見たい!

スポンサーリンク