Web Analytics Made Easy - Statcounter
View My Stats

japan-eat’s blog

食に関する事や飲食店の運営に関する内容を記載してます。

宣伝と告知

遂にやってきました。

8月8日が社団法人 日本飲食協会の設立日となりました。

理事長としてと個人のコンサルタントと2足の草鞋を履くことになりました。

 

これからいろんなところで告知し認知度を上げて行きます。見かけたら、笑って下さい。

 

少しだけ宣伝させて頂きます。

我が社団法人の季刊誌をメインに、月1本の飲食と笑いをテーマにした漫画を掲載します。

アホみたいな発想なんですが、普通の季刊誌って読まれないし、面白くないので、違う側面から攻めようかと思い食と漫画で飲食関係が楽しく、大変だと言うことを知って頂き、日々の疲れを笑い飛ばせればと勝手に考えてます。笑笑

f:id:japan-eat:20220808000501j:image
f:id:japan-eat:20220808000458j:image

↑こんな感じです!

ホームページはほぼできてますが、最終段階に差し掛かってます。何せ全部ひとりでやっておりますゆえ、、、

理事は後2名いますが、特に今の所は自由!

取り敢えず!

前進あるのみ!

陰で笑って頂ければ幸いです!

宜しくお願い致します。

スポンサーリンク