Web Analytics Made Easy - Statcounter
View My Stats

japan-eat’s blog

食に関する事や飲食店の運営に関する内容を記載してます。

2022-09-09から1日間の記事一覧

冷凍食品の歩み 〜黎明期〜

わたしたちの暮らしや食生活の変化により、今なお発展を続けている冷凍食品。日本の冷凍食品のはじまりは古く、100年前に遡ります。 1920年 日本で最初の冷凍事業の始まり 1930年 日本初の市販冷凍食品 1935年 魚の冷凍加工品販売 1948年 調理冷凍食品の始ま…

ミニオン抽選を忘れてた

ミニオンズフィーバーの映画抽選 はずれてた! 等身大のぬいぐるみ欲しかったよ〜 やっぱり2枚じゃ当たらんわな〜 サイトで買うしかないか? ん〜どうしても欲しいな〜 探してみるか! 恐らくあるはずだし! 3体揃えたいな〜

スポンサーリンク